ストラスブールへ

画像


AM9:30 発のエールフランスにてまずはシャルル・ド・ゴール空港へ。
朝早い成田空港は人もまばらでなんとも・・・
チェックインもすませとっとと乗り込みほっとするとご飯の時間だ。
2人席なので気分的にも楽ちん。

画像個人的にどの飛行機に乗ろうとも、機内の食事の<メイン>料理が苦手なのだ。なのでチキンだろうがビーフだろうがフィッシュだろうがジャパニーズだろうが残してしまう。なんでかな~一口食べては「あ、やっぱり苦手だ」と思ってしまう。なので今回もやっぱりメインを相方へスルー




画像フライト時間12時間はやっぱりつらい。映画を観て寝て外の景色を見て食べて・・・これを2回半くらいクリアするとなんとか到着時刻。足もパンパンだし。っていうか、降り立ったら胃の調子が悪いし。風邪か? つまみ食いのしすぎか?と自問自答しながら到着した






シャルル・ド・ゴール空港

画像


今回はここが終点ではなく
ここからストラスブールへ向けて乗り継ぎをしなくてはいけないのだ。
シャルル・ド・ゴール空港2Eから2Gへ移動。

画像




どうやら2Gは外れにあるのでシャトルバスで移動するらしい。
とくに難しいこともなく 2G の→通りに歩いて行けばシャトルバス乗り場へ到着。

画像
















ここからバスに乗って2Gへ移動することに。
ちなみに荷物は最終地点のストラスブールまでいくので問題なし。

画像


2G の乗り場をキョロキョロしているとあまりどころか日本人がいない。
ここからはニュルンベルクなどドイツへ向う飛行機もあるらしく
大勢の人が飛行機待ちしております。
ストラスブールへはPM4:55発の飛行機で。

画像


沈む太陽を眺めながら
いざ!ストラスブールへ

パリを見下ろしながら・・・

画像


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ペルルは修学旅行中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント