mimioui

画像


自分で自分にご褒美なんてことは言わない。褒美をやるほど何か達成したこともないし。家事を一生懸命してるわけでもないし・・・

単に、以前からずーーーーっと気になってたので、意を決してこーただけ。

本当は「OU」Iのネックレスにしようか迷いに迷い、こりゃあ現物をみてから決めようと銀座はDIORへ足を運んだ。銀座といえば、エルメスには親戚のぼっちゃんが就職して勤務している。だからご協力してあげたいのは山々だが・・今一番欲しいのはDIORってことでスルーしちまいました。

で、そそくさと足を運ぶと先客が。
じーちゃんとおかーちゃんと大学生の娘さん。どうもじーちゃんが孫娘にプレゼントしてあげるとな。で、おじょーちゃんが欲しいのはおいらと一緒でmimiouiのリング。
何度も試してはじーちゃんの顔をみている。
孫娘に見られて嬉しさいっぱいのじーちゃん。「ほんっとはこういった物は彼氏に買ってもらったほうがいいのだろうけれど、コノコはまだそーいった人がいないみたいで。あはははは」

・・・。

じーちゃん間違っている。彼氏はおるのだよ。その彼氏にはまた別の「物」をねだっているに決まっているだろうが、っと隣でその様子をうかがっていたおいら。

待っても待ってもmimiouiのところから動かないじーちゃん一家。
おいらは、だんだん「あたしだって見たいのだよ!ふんがふふ」って顔になっていたのか、おくからおねーさんがでてきて対応してくれた。

画像


mimioui のイエローゴールドリングをみせていただきたいのですが・・っと言ってるそばから目はOUIのネックレスを物色。でも!試してみるとあらやだっ!あっちゅーまに心は

mimioui > oui 

その繊細な「ひかえめさ」が魅力的なリング。
でもね、つけてみるとその存在感は案外あなどれないのだよ。一緒だった世帯主にはどーもその細っ子さが気に入らないらしい。別にお主にこーてもらうわけではないので、そんな意見は却下。ましてや、1年以上待ってのお買い物なのだから余計に無視。とっ、気がつけば、隣のじーちゃん一家も「この小さいのはじーちゃん気に入らないな」と。結局あんなに時間をかけ孫娘をその気にさせておいたのに、じーちゃんはプレゼントしてあげなかったみたい。じーちゃん、孫娘のプランが狂ったではないか。彼氏には一体何をおねだりしたのかね~綺麗な娘さんだったわ♪

ま、それは置いといて・・・おいらはもちろんこーてきましたよ。
つけてみるとこんな感じ
画像

満足やね~また頑張って1年くらいたったらouiシリーズを求めていきますかね~

ペルルどう?素敵なリングでしょ?

画像


・・・。興味ないよね、ペルちゃんには

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ペルルがリングを飲み込まないようにぽちっとな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント